人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シーズンの到来です。

桜シーズンの到来です。_c0113948_15125559.jpg

  茶ろんの周辺でも桜が咲き始めました。午前中のウォーキング教室では、ルートの途中で春の花をたくさん見つけることができたようです。

桜シーズンの到来です。_c0113948_15133196.jpg


桜シーズンの到来です。_c0113948_15135955.jpg


 午後は13回目となるパソコン講座ICTセミナーです。今日で最終回となりますが、日々の生活の中でパソコンを楽しみ、活用するために学んでこられましたね。これからも、パソコンを使っていろいろなことに挑戦していってください。

 3月から4月へ・・・日にちが過ぎるだけではない変化を感じます。茶ろんも皆様とともに新年度を迎えるため頑張っています。お便りなどが遅れていますが早々に送りたいと思っています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申しあげます。

by kinkicharon | 2009-03-25 12:54 | その他 | Trackback | Comments(11)  

Commented by くにみ at 2009-03-25 13:23 x
がんばっています
Commented by ララリ at 2009-03-25 13:23 x
楽しくICTを学べてうれしい日をすごしました
これからも刺激を受け続いてPCをより深く続けていこうと思っています
先生方有難うございました!感謝
Commented by sakurannbo at 2009-03-25 13:24 x
終わることが残念です、これからもがんばります、ありがとう、
Commented by ちゃ論君 at 2009-03-25 13:24 x
ガンバつて来ました、パソコン教室も今日で最終日です。よく勉強出来ました。今後の勉強に役立てます。
Commented by 川股です。 at 2009-03-25 13:24 x
とても楽しいICT講座でした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by こまこ at 2009-03-25 13:25 x
たのしんでいます
Commented by at 2009-03-25 13:28 x
春なのにお別れですね。次もヨロシク
Commented by よっちゃん at 2009-03-25 13:28 x
楽しいPC教室有難うございました、
これからもPCがんばります 新しいこと教えてもらって勉強に
なりました!
Commented by Js at 2009-03-25 13:29 x
いろいろありがとう。これからも勉強したいとおもいます
Commented by ララリ~ at 2009-03-25 22:07 x
今日はブログについて勉強しましてこの頃少しスランプ気味でしたがまた
皆さんで見て頂き早速気持ち玉2個入れて頂き有難うございました
怠けないでこれからもブログを続けていこうと改めて思いました
やはりICT勉強の刺激のお陰と感謝しています
茶ろんではいろいろお世話をかけ有難うございます
お礼申し上げます
Commented by せのお at 2009-03-25 22:59 x
ビスタにチャレンジされ、ワクワクとドキドキの13回だったと思います。
お疲れ様でした~♪
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

<< ふれあいワーク体験のお二人が来... 春が来たのを告げるのは、花か、... >>