人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の茶ろん

梅雨らしくなって今朝方もすごい雨でした。
午前中は転倒予防体操がありましたが、12名の方が参加してくださいました。

今日の茶ろん_c0113948_16504085.jpg

今日のお昼ご飯です。

午後はレザークラフト教室です。
皮に模様をつけていろを塗ってからバッグや財布などを作っていきます。
皆さんいつも一生懸命に作品を作ってます。
出来上がりが楽しみですね。

今日の茶ろん_c0113948_1656158.jpg

by kinkicharon | 2009-06-24 16:57 | その他 | Trackback | Comments(3)  

Commented by Nari at 2009-06-24 20:44 x
バンバンジーや生ハムサラダ、すごくおいしそうですね。
夏らしい一品だなあと思いながら拝見しました。

レザーの作品って、使えば使うほど味わい深くなってきますね。
それがお手製だなんて、もっと素敵ですね。
Commented by kiki at 2009-06-26 00:10 x
レザークラフトって自分で色をつけるんですね
知りませんでした
一度見学してみようっと!!!
バンバンジーもさっぱりと美味しかったでしょうね
Commented by みんみん at 2009-06-26 15:52 x
いつもおいしいご飯をありがとうございます。
茶ロンに行くようになって、お友達も増えました。
元気をいっぱい頂いております。

<< 爽やかな梅の香につつまれて・・・ ブリザーブドフラワー >>