フラダンスと健康麻雀

今日は皆さんの若さと元気さに感心させられましたよ001.gif

年齢を感じさせない可愛いフラのスカート履いて腰をフリフリです

フラダンスっていいですよね~

のんびりした音楽に合わせて踊っていらっしゃいます 
 
先生からも「みんな上手になったね~」とお褒めの言葉が聞こえてきましたよ

c0113948_0334682.jpg


お昼ごはんにはMさんからリクエストのあった空豆のスープを作りました

「美味しかったわ!」との嬉しい言葉もありました

c0113948_0355615.jpg



午後の健康麻雀にもフラダンスのメンバーが何人かが残られましたので、いつもと違う顔ぶれが参加されました

c0113948_0391310.jpg


12名中男性が2名だけだったんですよ~ 女性だけで2卓です

茶ろんでは「男の料理教室」をやっていますので今日は「女性の健康麻雀デー」でしたね010.gif
女性が多いとやっぱり賑やかな麻雀だったみたいですね

by kinkicharon | 2009-09-09 00:44 | フラダンス | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kinkicharo.exblog.jp/tb/12296372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 男の料理教室Vol.3 おおさか街かど福祉ネットワーク総会 >>