大人の魅力・・・健康麻雀!!

今日は健康麻雀の日。

9時にシャッターを上げると、既にお1人待っておられてビックリ!!

そんなに早く来られても、スタートは揃ってからですよお・・・

麻雀は勝負事なので皆の雰囲気が険悪になることもあるのかなあ?と思っていたのですが、

とっても和やかで、且つ、向上心にあふれた時間が流れています。

ちょっとしたジョークも、それに返す言葉も、ウィットに富んでいて、大人だなあ・・と思わせられます。

お土産や茶菓子、飴ちゃんの差し入れもよくあり、それぞれに楽しそうです。

c0113948_15472232.jpg


とても頭(脳)を使われるためか、とても食欲旺盛だなあと感じています。

良いことですねえ・・・

ということで、後は私の料理の腕にかかってくるんですが、ここは努力あるのみです。

c0113948_1551759.jpgスパニッシュオムレツ
筑前煮
小松菜の胡麻和え
切干大根とウスアゲの煮もの
漬物
ご飯
味噌汁(大根、ウスアゲ)

by kinkicharon | 2009-09-18 15:55 | 健康麻雀 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kinkicharo.exblog.jp/tb/12378813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< マグカップ作り 気持ちが良い朝 >>