ウオーキング

今日は久し振りのウオーキングの日です。
暑い7月、8月はお休みして9月より再開しました。

生憎の雨模様でしたが、余り気にならない程度の小雨でしたので
傘を差してのウオーキング決行しました。
ウオーキング前の準備体操をしていざ出発!
c0113948_14162149.jpg

c0113948_14133984.jpg

途中、小休止を入れて2時間弱のウオーキング!
茶ろん近辺は緑の多い遊歩道が多く、
殆どの行程はその遊歩道を歩きました。
緑の中を歩くことはとっても気持ちが良いです。

途中、お喋り、花の写真撮影等々と楽しみながら
あっと言う間に茶ろんに帰ってきました。

茶ろんに入った途端、皆さん一斉に「美味しそうな匂い!」
心地良い運動の後の昼食は、それでなくても美味しい食事が
より一掃美味しく頂けました。058.gif
c0113948_14544772.jpg

ウオーキングの会は月に一回だけですが、参加して頂く事により
歩く楽しみを体験して頂き
日常的に歩く習慣を身に付けて頂けます。
是非のご参加をお待ちしています。

by kinkicharon | 2009-09-30 14:56 | その他 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://kinkicharo.exblog.jp/tb/12486399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki at 2009-09-30 19:32 x
初めてウォーキングに参加させていただきました
茶ろんの近くにこんな緑いっぱいの遊歩道があったなんて知りませんでした
急な坂道も無く歩きやすい道ばかり選んでいただき、先生からのお花の解説付きでとっても楽しかったです
皆さんとの、お喋りもね!
お昼ごはんの「サバの煮付け」本当に美味しかったですよね~
Commented by のぶ at 2009-09-30 20:10 x
kikiさんコメント有難う御座います。
ウオーキングに参加して頂きましてお陰様で
素敵なウオーキングを楽しむ事が出来ました。
又のご参加をお待ちしております。
Commented by こみや at 2009-09-30 23:35 x
ウォーキング、みなさん、楽しそうですね~

次回は、わたくしも、ぜひ、参加させていただきたく存じます。
Commented by のぶ at 2009-10-01 09:16 x
こみやさん!ブログご覧頂きまして有難う御座います♪
はい!ウオーキングは心身共に楽しめますよ!
是非ご参加下さい。お待ちしております。

<< 災害用伝言板体験サービス フラダンス&健康麻雀 >>