人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの出来ました~

先週、茶ろんの入り口のこんなのが飾ってあったのをご覧になりましたか?

9月29日にあったポーセラーツの作品なんですよ

こんなの出来ました~_c0113948_2041211.jpg


皆さん、とってもステキにオリジナルカップが出来上がってるでしょ001.gif

そんなに難しくなく、どなたにでも出来るんですよ

12月に又、先生をお呼びしてポーセラーツのレッスンをする予定です

カップ以外にもお皿や鍋敷き、小物入れ、写真立てなんかが作れちゃいます

手作りのクリスマスプレゼントなんてステキですよね024.gif

男性の方、奥様にプレゼントしてみませんか?053.gif

希望の材料をお聞きしますので、是非ご参加くださいね

by kinkicharon | 2009-10-12 20:50 | その他 | Trackback | Comments(1)  

Commented by おおみや at 2009-10-17 05:20 x
まー!これが手作りなんて、驚きましたわ!
どこか、フランスのメーカーものと、見紛えました!
素敵な作品ばかりでございますわね~

<< 可愛いでしょ~ 男の料理教室Vol.4 >>