人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよやかの郷、旅行会議

今日は急遽(午後8時~10時)、11/16の「いよやかの郷」旅行会議を行いました。
急にも関わらず、7名中6名のスタッフが集まり、旅行の内容について、考えました。

「集合は何時?」
「持って行くものは?」
「雨が降ってたら、どうするの?」
「仲良しの人どおし座って貰った方がいいよね~」
「紅葉がきっと綺麗だから、皆で見に行こうよ!」
「お風呂もゆっくり入りたいよね~」
「露天風呂、気持ちいいかも~」
「カラオケは、全員、歌いたいかも?」
「じゃ、どれくらいの時間になる?」
「お土産買う時間は?」
「クイズとかして、賞品だそうよ!」
「旅行券が嬉しいんちゃう?」

などなど、どんな風にすれば、参加された方に楽しんで貰えるか、一生懸命、考えました。

バスの定員などを考えると、あと10名、参加可能です!
お申込みは、お早目に~!
いよやかの郷、旅行会議_c0113948_21264456.jpg

by kinkicharon | 2009-10-26 22:25 | 日帰りバス旅行 | Trackback | Comments(1)  

Commented by kiki at 2009-10-27 21:03 x
スタッフ一同楽しみに企画しています
「いよやかのお湯はいいよ~」って浅田先生のお言葉にお風呂好きの私は惹かれますが・・・
理事長一緒に入りませんか???

<< 復活「歌声喫茶」を開店いたしました。 茶ろんの介護予防体操教室 >>