人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日の茶ろん

今日の茶ろんは午前「ウオーキング」午後「押し花」でした。

今日は、ウオーキングしていても一向に温まらず

寒い一日となりました。

でも途中で出会いました珍しい花と見頃の紅葉で

寒さも吹っ飛びました。

珍しい「皇帝ダリア」の花。高さ3~4メーターもあります。
11月18日の茶ろん_c0113948_192826.jpg

イチョウの黄葉
11月18日の茶ろん_c0113948_19361.jpg

いろはかえでの紅葉
11月18日の茶ろん_c0113948_1934216.jpg

更にウオーキングを終えて帰ってきてからの

美味しい昼食で身体も心も温まり

素敵な一日を過す事が出来ました。

趣向を凝らした美味しい昼食
11月18日の茶ろん_c0113948_1943981.jpg
 
午後の「押し花教室」の皆さんと一緒に楽しい昼食タイム

11月18日の茶ろん_c0113948_1964759.jpg

by kinkicharon | 2009-11-18 19:25 | その他 | Trackback | Comments(2)  

Commented by あーちゃん at 2009-11-19 23:07 x
皇帝ダリアって今頃のお花なんですね。
ダリアは夏のお花だと思っていました。
寒くなってきて遠くまで出掛けなくてもきれいな紅葉が見れますね。
Commented by のぶ at 2009-11-20 09:11 x
あーちゃん さん!
ご訪問~書き込み有難う御座います♪v( ゜∇^*)⌒☆
はい!普通のダリアは夏に咲きますが、皇帝ダリヤは今頃咲きます。

<< 11月20日の茶ろん カラオケ教室 >>