人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌声喫茶に来ませんか?

きんき茶ろんでは月に一回歌声喫茶をやっています

ギターの樋口さんとボーカルの坪倉さんがボランティアでお手伝いしてくださってます

歌声喫茶に来ませんか?_c0113948_213816100.jpg


懐かしい歌を歌ってます

今日は木曽節なんていう民謡もギターの伴奏に合わせて歌ってみました060.gif

大きな声で歌うのっていいですよね~それにカラオケと違ってみんなで歌うから恥ずかしくないですよ

今日も新しい人が2人参加されました

4月は23日 5月は28日を予定しています

みんなで大きな声で歌いましょう~060.gif060.gif


お昼ご飯は囲碁・将棋の男性陣と一緒にいただきました

歌声喫茶に来ませんか?_c0113948_21505889.jpg


炊き込みご飯に鯖の塩焼き・卵焼き・ホタルイカのぬた・ブロッコリーの煮浸し・イチゴでした

by kinkicharon | 2010-03-12 21:54 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 転倒予防体操 健康麻雀で一日 >>