人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

今日は延び延びになっていたお花見がやっと実現しました。

場所は、茶ろんから近場で約30人でのお花見となりました。

朝は小雨でも午後に回復するとの事で少し強行決行しました。

案の定、お弁当タイムは未だ小雨が止まないので

雨の掛からない場所に移動して美味しいお弁当を頂きました。
お花見_c0113948_164726100.jpg

幸いにも昼食を終える頃には雨も止み

昼食後、自由散策で皆さんでお花見を楽しみました。

生憎の曇り空でしたが、満開の花が雨上がりでしっとりした幹・枝に映えて

晴れ間の花見とは又別の趣きが楽しめました。

皆さん携帯電話での撮影が盛んで、撮った写真をメールで送る等の

携帯電話講座の屋外教室に早替わり!
お花見_c0113948_16483783.jpg
 
帰りがけに、皆さんから来年も是非やって欲しいとの強い要望が出てました。

by kinkicharon | 2011-04-09 16:54 | 日帰りバス旅行 | Trackback | Comments(1)  

Commented by kiki at 2011-04-10 23:06 x
とっても綺麗でしたね~
長生きしてよかった~という声もあったりして…
あんなに広大な土地にあんな沢山の桜があるとは知りませんでしたね

<< 認知症予防料理教室 盛り沢山のきんき茶ろん >>