人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトを使って・・・

台風が心配ですね  台風の影響でウォーキングは中止になりました007.gif

午前中は、おしゃべりしながらの編み物教室

午後からは押し花教室の予定でしたが、こういう湿度の高い日は、押し花には不向きなんです

先生がフェルトを使った小物作りを教えて下さいました

フェルトを使って・・・_c0113948_2349422.jpg


巻き簾の上にちぎったフェルトを敷いていきます

フェルトを使って・・・_c0113948_2350461.jpg


洗剤をかけて形を整えます

フェルトを使って・・・_c0113948_23504597.jpg


巻き簾に巻いて、クルクル回していくんです

フェルトを使って・・・_c0113948_23523034.jpg


こんなコースターが出来上がるんですよ001.gif

今度はブローチも出来るみたい

とっても楽しい事を教えて頂きました

又、講習しますのでご参加くださいね~

by kinkicharon | 2011-07-19 23:55 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 夏はやっぱりカレーです 健康麻雀 >>