人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで食べると美味しいよね!

午前中はフラダンス

久しぶりに大勢参加 でした 

夏で暑くってお休みされてたAさんもいらっしゃいました

「久しぶりやね~」「元気やった?」とみんなから暖かい言葉が・・・

お仲間って良いですよね006.gif

みんなで食べると美味しいよね!_c0113948_21282389.jpg


午後からのカラオケのメンバーと一緒に火曜日は大勢でのお食事のなります

「一人で食べてたら美味しないけど、みんなと食べたら美味しいわ~」

そうですよね!お一人暮らしの人も沢山いらっしゃいます

茶ろんに来て賑やかにおしゃべりしながらお食事しませんか~

今日の献立は煮物が中心になりました  

みんなで食べると美味しいよね!_c0113948_21251877.jpg


冬瓜は旬のお野菜なので今しか食べれませんよね

旬のお野菜は栄養価が高いです  しっかり食べましょうね!!

by kinkicharon | 2011-09-13 21:29 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 介護予防体操とレザークラフト教室 ハガキ絵と歌声喫茶 >>