人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花教室

朝夕の気温とお昼の気温の差が激しいですが体調は大丈夫でしょうか?

今日の午後も気温が上がり茶ろんも暑かったですよね

そんな中押し花教室のメンバーは仲良くお喋りにも花が咲いています

押し花教室_c0113948_2364231.jpg

お昼ご飯を食べた後、一生懸命作品作りです

押し花教室_c0113948_2373682.jpg


額装して出来上がった作品と一緒に写真を撮りますが皆さん顔を隠しちゃいます046.gif

押し花教室_c0113948_2375055.jpg


どれも個性的で素敵な作品が仕上がっていくので楽しみですよね

by kinkicharon | 2011-10-04 23:12 | Trackback | Comments(1)  

Commented by サンキュー at 2011-10-05 17:18 x
朝日新聞社から下記のホームページ「旅と鉄道と鉄道模型」を見たと、電話で取材を受ける事になりました。
とんだばやしうぇぶのホームページ勉強会も喜ばしい
限りです。
http://thankyou3.com/railway/index.html

<< 体操と水彩画 詩吟教室 >>