人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザークラフト教室

前回のお教室が最後だったのですが、出来上がってない人が多かったので
先生に無理を言って本日補習していただきました。
皆さん必死でやり終えましたのでとっても良い作品ができたようです。
レザークラフト教室_c0113948_17104994.jpg

レザークラフト教室_c0113948_17115495.jpg

おひるごはんもそこそこに、一生懸命やったかいがありましたね。
レザークラフト教室_c0113948_17154390.jpg

食後はkikiさんが差し入れてくださったリンゴのケーキを頂きながら
お茶しました。
宮本先生、長い間ご指導いただきありがとうございました。

みなさん、たくさんの素敵な作品ができたと思います。
レザーは丈夫ですし長持ちするので、使っている間じゅう、先生のことを
思い出すことでしょう。
レザークラフト教室_c0113948_1712349.jpg

by kinkicharon | 2012-03-30 17:24 | その他 | Trackback | Comments(1)  

Commented by kiki at 2012-03-30 20:55 x
宮本先生の笑顔はいつ見ても素敵ですね!
今回で最後とは寂しいですが皆さん他の手芸にもチャレンジしてください

<< 押し花教室 3月28日 >>