人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物と押し花教室

昨日は富田林にも雪が降り寒かったですよね

今日は風は強かったですがいいお天気になりました

午前中は編み物教室です

ボランティアで来てくださってる先生とおしゃべりしながら好きな物を編んでます

冬には炬燵で編み物って良いですね045.gif

編み物と押し花教室_c0113948_21135889.jpg


お昼には午後の押し花の人たちも集まり11人でのお食事になりました

編み物と押し花教室_c0113948_2115127.jpg


押し花はメンバーが増えてベテランさんが新しい人に教えてくださいます

編み物と押し花教室_c0113948_21215144.jpg


今日は茶ろんに飾る額を作りました038.gif

コーヒーコーナーの額が新しく変わっていますので皆さん見てくださいね~

とっても可愛い猫ちゃんもいますよ043.gif

by kinkicharon | 2013-01-15 21:24 | Trackback | Comments(0)  

<< 体操と水彩画・PCで遊ぼう! 健康麻雀 >>