カメラ教室&英会話教室

こんにちは。

台風が過ぎ、天気も次第に落ち着いてきましたね(#^.^#)

今日の午前中は、カメラ教室をしました!

c0113948_16493315.jpg

すごく細かなところまで教えていて、私たちにもなにがなにやら。。。

ですが!
参加されていた方はみなさんわかっていて凄かったです!!

お昼ご飯はスタミナを付けてほしいとのことで

c0113948_16522412.jpg

こんなにもたくさんのおかずに栄養を考えていただいて
しかもすごくおいしかったです!!(*^。^*)

午後からは、英会話教室でした!

みなさん楽しそうにしていて、聞いたこともない英単語も聞けたりして
めっちゃタメになりました(^O^)

c0113948_16493673.jpg

こちらは参加者が持参してきた英会話カードですが、
何個も作っていて凄く積極的な姿勢がみえました(*^_^*)




by kinkicharon | 2017-08-08 17:12 | 英会話 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kinkicharo.exblog.jp/tb/26875421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 歌声サロン&麻雀教室 体操教室&カラオケ教室♪ >>