人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の茶ろんは書道教室です

今日の茶ろんはお昼から書道教室でした。
書道教室は月2回のペースで開催している人気のメニューです(^-^)
今日の教室は、はじまりから教室が終わって、ティータイムまで
時間がゆっくり流れるすごく優雅な一日でした。

書道教室はこんな感じで進んでいきます(^.^)
今日の茶ろんは書道教室です_c0113948_1632850.jpg


サラサラと優雅に
今日の茶ろんは書道教室です_c0113948_164954.jpg


先生の優雅な指導もあります。
今日の茶ろんは書道教室です_c0113948_1644062.jpg


それから今日のお昼ご飯は、栗林さん自慢メニューが勢ぞろいでした(*^^)v
今日の茶ろんは書道教室です_c0113948_1653616.jpg

採れたて菜の花のお寿司
具たっぷりの茶わんむし 菜の花添え
山の幸たっぷりの煮物
でした(*^_^*)

茶碗蒸しの写真♪
今日の茶ろんは書道教室です_c0113948_1655816.jpg


近々街デイのホームページも公開いたしますので、乞うご期待☆
今日の茶ろんはこんな一日でした(^_^)

by kinkicharon | 2007-02-22 19:18 | 書道 | Trackback | Comments(0)  

<< 今日は健康マージャンでした 今日は押し花教室でした >>