人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はストレッチ教室・押し花教室でした(^▽^)

今日は午前はストレッチ教室・午後からは押し花教室でした(^▽^)
ストレッチ教室は前回に引き続き「マツケンサンバⅡ」
今日はストレッチ教室・押し花教室でした(^▽^)_c0113948_1521669.jpg

今日は一通りの流れがつかめたような感じで、
みなさんスムーズな動きをされていたな~と感じました(^^)b
ちなみにマツケンサンバⅡの歌詞を見つけました。(←クリックするとリンクします)

そしてお昼ご飯、今日はてまりさんが担当です(^_^)
今日はストレッチ教室・押し花教室でした(^▽^)_c0113948_1565833.jpg

サクサク・エビフライとヒレひとくち豚カツ たるたるソースとてまりさんソースのせ 
キャベツのソテー
なんきんの煮物
ほうれん草のゴマ合え(←すごいおいしい!!)
切干だいこんの煮物
わかめとお豆腐たっぷりのお味噌汁

でした。煮物がすごいおいしかった(^^)b

そして午後からは押し花教室。
みなさん色んな作品を創られていたので、写真を撮りにいきました(^_-)-☆
今日はストレッチ教室・押し花教室でした(^▽^)_c0113948_15145412.jpg

今日の茶ろんの一日でした( ^▽^)

by kinkicharon | 2007-04-04 15:20 | Trackback | Comments(0)  

<< 今日はパッチワークでした(^▽^) 今日はフラダンス教室・カラオケ... >>