人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜はストレッチとアランさんの歌声茶ろんでした( ^▽^)

水曜はストレッチとアランさんの歌声茶ろん( ^▽^)

午前中のストレッチは久々の方も来られて、嬉しかったです(^_^)
こないだもあったのですが、久々に茶ろんに顔出しに来てくれた方がいたのですが
やっぱり嬉しいものですね(^^)

ストレッチは前回に続きマツケンサンバⅡをやった…ような気がします(-_-;)
ごめんなさい、はっきり覚えていないです…
水曜はストレッチとアランさんの歌声茶ろんでした( ^▽^)_c0113948_20274858.jpg


そして、お昼ご飯は今日もお野菜たっぷりです(^^)
今日の担当はてまりさん。
水曜はストレッチとアランさんの歌声茶ろんでした( ^▽^)_c0113948_20283230.jpg

和風料理ですごい美味しかった!
(白身のフライは3枚食べました)

そしてお昼からはアランさんの歌声茶ろん。いつも人気の教室です(^^)
最初は発声をよくするためのストレッチ。
ぐ~っと背伸びしたり、顔の体操したり。
これで発声がよくなります(^^)
水曜はストレッチとアランさんの歌声茶ろんでした( ^▽^)_c0113948_20293355.jpg

今回は
春がきた
さくらさくら
一年生になったら(懐かしい!)
世界にひとつだけの花
など、各曲の製作秘話つきでみんなで歌を歌います(^^)
途中でみっちょんさんに司会をバトンタッチしていただきました。
歌声茶ろんは、一人でうたうのは苦手だな~だけど、みんなでなら楽しそう!という方が
よく参加されています。

水曜の茶ろんの一日でした(^^)

by kinkicharon | 2007-04-11 20:22 | 介護予防体操 | Trackback | Comments(0)  

<< 木曜は書道教室でした( ^▽^) 今日は携帯電話講座と法律面白相... >>