人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日 木曜日 書道教室

今日のお天気は昨日とうって変わって春の嵐です。
茶ろんの前の植木鉢が一つこけてしまいました。(涙)
そんな中でもたくさんの方が茶ろんに脚を運んで下さいます。ありがたいことです。
5月10日 木曜日 書道教室_c0113948_16583433.jpg


午前中はパソコン教室。
みなさんとっても勉強熱心で意欲的にテキストに取り組まれていました。

そして、お昼からは書道教室です。
その前に栗林さんのおいしいお昼ご飯を頂きます。
5月10日 木曜日 書道教室_c0113948_1715732.jpg

ロールキャベツがとってもおいしかったです♪
いつもおいしいご飯ありがとうございます。

さあ!お腹もいっぱいになったとこで
午後からの書道教室のスタートです。
しかし、画像を撮るのを忘れてしまいました。(>_<)
みなさんとっても熱心に先生のお直しを聞いてられました。
字がきれいな方は美人だと思いませんか?
わたしも一から習ってみたいなあって思いました。

教室の後は午後のティータイムでほっこりです。
今日はなんと栗林さんの手作りおやつ「くずまんじゅう」付きでした。
夏のお菓子は見た目も涼やかですね。
お味は言うまでもなくおいしく頂きました。
5月10日 木曜日 書道教室_c0113948_17105156.jpg

5月10日 木曜日 書道教室_c0113948_17111616.jpg


見習いスタッフ倉橋

by kinkicharon | 2007-05-10 17:32 | 書道 | Trackback | Comments(0)  

<< 5月11日 金曜日 健康麻雀 5月9日 水曜日 ストレッチ&... >>