人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日 水曜日 エステ&健康麻雀

今日の茶ろん、午前中は初の講座エステです♪
実はわたくしも密かにこの日を楽しみにしておりました。^_^;
とっても美人の先生が来て下さり
アロマオイルを使って脚や手、お顔のマッサージを施術して頂きました。
術後のみなさまは「寝そうなくらい気持ちよかった~♪」 
「顔がツヤツヤした~♪」と大満足のご様子でした。
最後には自分でできる手のマッサージの方法を教わりました。
今回参加のみなさまはまたやって欲しいと口を揃えておっしゃってられました。
5月16日 水曜日 エステ&健康麻雀_c0113948_10381198.jpg


気持ちよくなった後はおいしいご飯でお腹を満たしましょう (^_^)
今日のご飯はハンバーグです。デミグラスソースが絶妙でした。
5月16日 水曜日 エステ&健康麻雀_c0113948_10412160.jpg


午後からは健康麻雀です。
麻雀参加の方からお花を頂きました。
芍薬(しゃくやく)←字が合ってるのか不明です。(汗)
今がちょうど咲く時期だそうでお家の庭で育ててられるそうです。
とってもきれいですよね♪お花があると部屋がとっても明るくなって
スタッフも気持ちが明るくなります。ありがとうございました。
5月16日 水曜日 エステ&健康麻雀_c0113948_10443822.jpg


午後からの麻雀の様子です。
今日もやはり盛り上がっていました。
ルールがいまいちわからないわたしにはちんぷんかんぷんなんですが(涙)
麻雀も勉強しなといけませんね^_^;
5月16日 水曜日 エステ&健康麻雀_c0113948_10484217.jpg

by kinkicharon | 2007-05-16 17:28 | Trackback | Comments(0)  

<< 5月17日 木曜日 パッチワーク教室 5月15日 火曜日 法律講座&... >>