人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 金曜日

今日は朝からどんよりしたお天気でしかも蒸し暑い!
もう少ししたら梅雨に突入でしょうか・・・・。

週末の茶ろんは午前はまったり編み物教室。
なんか和やかな雰囲気がとってもいい感じの教室です。(^_^)
5月18日 金曜日_c0113948_17214048.jpg

ここのところかぎ針で作品作りに励んでられます。
どんな作品に仕上がるか楽しみですね。

本日のお昼ご飯です。
筑前煮・玉子焼き・かぼちゃのサラダetc。
どれもとってもおいしいです。
5月18日 金曜日_c0113948_1726652.jpg


午後からは水彩画教室。
今日も大盛況です。
5月18日 金曜日_c0113948_17281748.jpg

本日のテーマは「花」
いろんな花を持ってこられてました。
とっても素敵な作品に仕上がってすね。
5月18日 金曜日_c0113948_17283817.jpg


ここでお知らせ!
と言ってもまだ詳細は明らかにできないんですが
とっても楽しいお知らせができるはずですので
その日まで首を長くしてお待ちください♪
では、また来週!

by kinkicharon | 2007-05-18 17:35 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 5月22日 火曜日 フラダンス... 5月17日 木曜日 パッチワーク教室 >>