人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング

朝から雨です・・・。(T_T)
今日は午後からウォーキングの予定です。
なんとかお昼までに雨があがりますようにと願いながら茶ろんに向かいました。

午前は人気のアランさんの歌声茶ろんです。
今日の楽曲は
あめふり
てるてる坊主
夢のお馬車

かえるの笛
アイスクリームの歌
かたつむり
鐘の鳴る丘
花嫁人形
瀬戸の花嫁
夏は来ぬ


5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング_c0113948_1056384.jpg


子供の頃にみんなで歌った曲や懐かしい歌謡曲など幅広いレパートリーです。
みんなで歌うと楽しさも倍増!
6月は19日に開催予定です。たくさんの参加お待ちしております。

今日のお昼ご飯です。
今日も盛況で総勢13名でご飯です。
5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング_c0113948_1059253.jpg

今日のご飯担当はてまりさんなんですが
このてまりさんが介護予防トレーナーの資格を取得しました。
6月15日(水)にてまりさんの介護予防講座と実践トレーニングを開催します。
ゲーム感覚でできる楽しいトレーニングを伝授いたします。
楽しくみんなで予防トレーニングしてみましょう!
参加のお問い合わせはスタッフまでお願いします。

そして、午後からのウォーキング。
お昼ごはんを食べ終わった頃から雨もすっかり上がって日差しも出てきました。
ウォーキング参加の方々は晴れ女さん・晴れ男さんが揃ってられたんですね(^_^)
わたしはお留守番組でしたが城所特派員?(笑)が画像を納めてくれました♪
5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング_c0113948_1194854.jpg

5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング_c0113948_11123690.jpg

5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング_c0113948_11155538.jpg

ウォーキングは6月にも予定しています。
ゆっくりのんびり一緒に歩きませんか?
車では見過ごしてしまう草木や花など新しい発見があるかもです。

最後に城所特派員?(笑)の愛車
5月30日 アランさんの歌声茶ろん&ウォーキング_c0113948_11182562.jpg

by kinkicharon | 2007-05-30 10:47 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 5月31日 木曜日 パッチワーク教室 5月29日 健康麻雀&カラオケ... >>