人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室&健康麻雀

朝の出勤のときに自転車に乗り始めたとたんに大粒の雨が・・・
戻って傘を取りに帰って歩いてくると時間ギリギリになっていまいそうだったので
そのまま自転車で走ってきました。どしゃぶりは間一髪免れました。(ホッ)
利用者の方も雨の上手く避けて来て頂けました。

月末は編み物&健康麻雀で〆になります。
今日は健康麻雀が大盛況!久しぶりに3卓で満員御礼になりました。
初心者で初参加の方もいらっしゃって大変にぎやかでした。
編み物教室&健康麻雀_c0113948_1413554.jpg

一方編み物教室はまったりと時間が流れていきました。
編み物教室&健康麻雀_c0113948_14122917.jpg

編み物教室&健康麻雀_c0113948_14131218.jpg

少しお休みされていた方が今日から復帰されまして
500㎜のペットボトルがちょうど入るケースを作られていました。
とっても素敵だと思いませんか? 
ペットボトルをそのまま持つのは少し味気ない気がするけど
こんなケースがあるとおしゃれに持てますね♪(^_^)v

今日のお昼です。
編み物教室&健康麻雀_c0113948_14105628.jpg

かぼちゃのサラダ美味しかったです(^_^)


それではまた来月♪((来週♪)(^.^)/~~~
月の初めは月曜日のヨガ教室からです

by kinkicharon | 2007-08-31 11:41 | 編み物 | Trackback | Comments(0)  

<< フラダンス教室 パッチワーク教室 >>