編み物&健康麻雀

今日も良いお天気ですね。
少しずつ空が高くなっているような気がしませんか?
わたしは1年で一番秋が好きです。食べるものもおいしいですしね。^_^;

今日は朝から編み物と健康麻雀です。
c0113948_17212548.jpg

編み物チームは窓際の明るい場所でおしゃべりしながら
思い思いの作品作りに取り組みます。

一方健康麻雀のほうは今日も初参加の方がいらっしゃいました。
c0113948_1722026.jpg

役の作り方からスタッフが丁寧にフォローしていました。

今日のお昼です。
c0113948_17231531.jpg

ナンキンのサラダが大好評でした(^_^)

c0113948_17233390.jpg

午後からは席替えをしてもうひと勝負です。
帰りはコーヒーとおやつをで楽しくおしゃべりタイムです。
今日も楽しい一日でしたね。(^_^)v

それではまた来週♪
来週は月曜午後のヨガからスタートです!

by kinkicharon | 2007-09-07 12:20 | 編み物 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kinkicharo.exblog.jp/tb/6907527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 携帯電話の活用講座&カラオケ教室 パッチワーク教室 >>