フラダンス&ヨガ教室

連休明けの茶ろんです。
この連休を境に少し涼しくなりましたね。
『暑さ、寒さも彼岸まで』とはよく言ったもんだと妙に感心してしまいました。
それにしても今年の夏はものすごい暑さで
このブログでも何回「暑い」って書いたかというぐらい毎日暑い・・・って言ってました。(-_-;)
今日を限りに「暑い」って言葉は来年まで封印かな?なんて思っています。

さて本日の茶ろんは午前中はフラダンス教室、午後からはヨガ教室の開催です♪
まずは午前中開催のフラダンス教室です。
最初に準備体操からゆっくり身体を動かします。
c0113948_16562548.jpg

今日も基本の脚の運び、手の動作を確認しながら振りをつけていきます。
c0113948_16582961.jpg


今日のお昼です。
c0113948_16594342.jpg

お豆腐と野菜の煮物がおいしかったです。(^_^)

午後からはヨガ教室です。
c0113948_170380.jpg

c0113948_1703043.jpg

c0113948_1705186.jpg

腹式呼吸を使っての運動とポージングですが
みなさん身体が柔らかいのにはいつもびっくりしています。
わたしのカチンコチンとは大違いです。^_^;
先生のお話しを伺いながら身体が健康になる感じがします。

それではまた明日♪
明日は午前:囲碁・将棋会、午後からアランさんの歌声茶ろんです。

by kinkicharon | 2007-09-25 11:03 | フラダンス | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kinkicharo.exblog.jp/tb/7045113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 囲碁・将棋会&アランさんの歌声茶ろん 編み物会&水彩画教室 >>