人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康麻雀

茶ろんは本日が月末の〆になります。
今月も〆は健康麻雀です♪

数日前に地域のミニコミ誌のようなものに高齢者で麻雀を始める方が増えている
という記事を目にしました。
高齢でも初心者でも始めてみると「ほんと楽しい♪」という声をよく聞きますね。
健康麻雀_c0113948_153436.jpg

今日の茶ろん健康麻雀でも初心者の方が参加されていまして
スタッフが丁寧に指導していました。(^_^)
健康麻雀_c0113948_1543449.jpg

茶ろんでは現在メンバーを大・大・大募集中です。
ちょっとやってみたいな・・・と思っている方は是非是非一度参加してみてください。

今日のお昼です。
健康麻雀_c0113948_1545814.jpg

健康麻雀_c0113948_1552913.jpg

お昼ごはんのときにはなんだか楽しいことがありましてみなさんと
一緒に盛り上がりました。^m^

来週から10月です。10月の予約がまだお済でない方はお早めにお願い致します。
それではまた来週♪(^.^)/~~~

by kinkicharon | 2007-09-28 14:22 | Trackback | Comments(0)  

<< 布ぞうり教室&カラオケ教室 書道教室 >>