人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
この体育の日がらみの三連休はどこもお祭りだったようですね。
泉佐野の辺りを車を走っていたのですがその辺りもどこもかしこもお祭りでした。
車が通行止めで通れなくて少々困りましたが。^_^;
京都の実家の辺りでは秋祭りには鯖寿司を食べるのが慣わしだったのですが
南大阪では何を食べるのかな?と食いしん坊のわたしは妙に気になってます。(笑)

さて、連休明けの茶ろんはフラダンスとてまりさんのカジュアル体操から幕開けです。
午前中のフラダンスは体験参加の方が三名来られたのと
体調が回復されてお久しぶりの方が復帰されたりで総勢11名の満員御礼状態でした。
それでも先生はとても丁寧に教えてくださるので体験参加の方もとても喜ばれていました。
フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室_c0113948_16304211.jpg

フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室_c0113948_16311764.jpg

一生懸命練習したあとのお昼は格別おいしいですね♪
今日のお昼です。
フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室_c0113948_1632521.jpg

午後からがてまりさんのカジュアル体操です。
まずは脳トレーニングからです。
フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室_c0113948_16351628.jpg

フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室_c0113948_16354258.jpg

みなさんとても楽しそうでした。
次に座って出来る簡単な体操を音楽に乗って♪
フラダンス&てまりさんのカジュアル体操教室_c0113948_1636642.jpg

これならお家でもお気軽にできそうですね。(^_^)v
連休明けの茶ろんはこんな感じで楽しく始まりました。
それではまた明日♪ 明日はストレッチ&囲碁・将棋教室です。

by kinkicharon | 2007-10-09 16:38 | Trackback | Comments(0)  

<< ストレッチ&囲碁・将棋会 健康麻雀 >>