人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語&カラオケBOX

クリスマスが近づいてきました。
あちらこちらでイルミネーションを飾られているお家が多くて
車で走っていたり自転車で走っていたりしていても
ついつい停まって見てしまいます。
実はカラオケ教室の先生のお宅もとってもかわいいイルミで飾られているんですよ。(^_^)
わたしなんか2回も見に行ってしまいました。
茶ろんも今年はクリスマス会はないのでせめて雰囲気だけでもと飾りつけをしました。
中国語&カラオケBOX_c0113948_1733834.jpg

中国語&カラオケBOX_c0113948_17332661.jpg


週明け火曜日の茶ろんは中国語とカラオケボックスからスタートです。
中国語は今回で2回目の講座です。
中国語&カラオケBOX_c0113948_17334945.jpg

中国語&カラオケBOX_c0113948_1734340.jpg

お買い物のときはどういうの?タクシーに乗ったときに場所を言うときは?
なんて旅行に行ったときに遭遇する場面から始めます。
先生のスタンスはなんでも気軽にやればいいという雰囲気なので
中国語って難しそう・・・って躊躇している間もなく楽しく中国語に親しめそうですよ。
興味のある方は是非スタッフまで(^_^)v

今日のお昼です。
中国語&カラオケBOX_c0113948_1734171.jpg

今日は本来栗林さんの日なのですがなんとインフルエンザでダウンです。
ピンチヒッターでてまりさんに急遽お願いしました。_(._.)_
豆腐のそぼろあんかけも筑前煮も美味しかったです。(^_^)

午後からはカラオケボックスでした。
城所さんが同行しました。
画像はなしなんですが大いに盛り上がった様子です。^m^
中国語&カラオケBOX_c0113948_17345184.jpg

ボックスから帰ってこられた後のティータイムです。
それではまた明日♪
明日はストレッチ&押し花教室です。

by kinkicharon | 2007-12-18 10:19 | カラオケ教室 | Trackback | Comments(0)  

<< ストレッチ&押し花 はがき絵&英会話 >>