人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ&押し花

今週、勉強中の資格の実習を
詰めて入れてしまってぐったりの倉橋です。←自業自得ですぅ・・・(-_-;)
でも、なんでも勉強と思ってがんばりまっす!(本当かな~w)

さて、今日の茶ろんは午前中にストレッチ、午後からは押し花教室の開催でした。
ストレッチはいとものように準備体操から始まってリズム体操です。
ストレッチ&押し花_c0113948_1649136.jpg

曲がドリカムの[大阪LOVER]だったので、パソコンのキーを打ちながら
わたしもノリノリでした。(^_^)v

今日のお昼です。
ストレッチ&押し花_c0113948_16491552.jpg

からあげ、煮物に野菜炒め、どれもおいしかったです。

午後からは押し花教室です。
今日はアレンジメントを押します。
ストレッチ&押し花_c0113948_16493239.jpg

ストレッチ&押し花_c0113948_1650042.jpg

最初に画像を撮っておきます。その後花押しが始まります。
押した花がどのように仕上がるかとても楽しみですね。(^_^)

それではまた明日♪
明日は午後からパッチワーク教室です。

by kinkicharon | 2008-02-06 09:54 | Trackback | Comments(0)  

<< 英会話教室&水彩画 英会話&カラオケ教室 >>