人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物&健康麻雀

今年は閏年なので2月も29日まで、今日が月末になります。
そして、月末にこの男が戻ってきました。
ジャーン♪ 城所さんです♪(爆)←何故、(爆)????
2週間の実習の明けでひとまわり大きくなって帰ってきました!(ほんとか?)
また茶ろんにお越しの際には彼の成長ぶりにご期待?下さいね。

さて、月末、金曜日の茶ろんは
編み物&健康麻雀で〆となります。
今日は編み物17名、編み物4名の計21名と大盛況の茶ろんでした。
朝から活気ムンムンでした。(^_^)
編み物&健康麻雀_c0113948_18173889.jpg

編み物も初めて参加の方がいらっしゃったりで賑やかでした。
麻雀も超初心者~超・超・上級者の方まで勢ぞろい!
編み物&健康麻雀_c0113948_18175424.jpg

みんなで楽しく健康麻雀です。

今日のお昼です。ヘルシーでおいしいメニューです。
編み物&健康麻雀_c0113948_18181784.jpg

栄養的には毎日30品目の食品をバランス良く摂るのが理想的らしいですが
茶ろんのお昼ご飯でかなりの品目が摂れていると思いませんか?
バランス良い食事は健康の源ですね。

それでは、また来週♪
来週は月曜日!3月のイベント、「お雛祭りで川柳コンテスト&ゴスペルコンサート」です。
楽しくなりそう! (^.^)/~~~

by kinkicharon | 2008-02-29 15:02 | Trackback | Comments(0)  

<< お雛祭りde川柳コンテスト&ゴ... 書道教室 >>