人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁・将棋会&パッチワーク教室

今日は日差しがほんのちょっぴり春らしくなったかな~、
でも、風はやっぱり冷たいなあ~
なんて思いながら自転車のペダルを漕いでました。
茶ろんはちょうど西日が当たる方角(まっすぐ西向き)に建物が建っているので
午後からの西日がさんさんと差し込んでくるんです。
この2・3日の日差しがきつくなってきてるなあ~と感じます。
部屋の中は日差しでポカポカと暖かく気持ちがいいのですが
わたしはものすご~く日焼けしやすい性質なので
室内でも日焼けるんじゃないかとびくびくしています。(笑)

さて、今日の茶ろんは午後から囲碁・将棋会とパッチワーク教室のW開催です。
囲碁・将棋会&パッチワーク教室_c0113948_1510536.jpg

囲碁・将棋会&パッチワーク教室_c0113948_15101835.jpg

囲碁・将棋会ではお休みされていた方が久しぶりに来られました。
元気なお顔がまた見られてうれしいです。
一方、パッチワークはみんなでわいわいとおしゃべりしながら賑やかです。

毎日、楽しみなご飯なのですが
画像撮り忘れです・・・。てまりさんごめんなさい。
でも、カツにポテトサラダに茄子の煮物、卵焼き、どれもとっても美味しかったです♪

それではまた明日♪
明日は健康麻雀&編み物教室です。

by kinkicharon | 2008-03-06 10:28 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)  

<< 健康麻雀&編み物教室 押し花教室 >>