人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内音頭とミニ縁日

今日は7月イベント河内音頭でミニ縁日の日でした。
わたし実は河内音頭ってどんなのかよく知らないんです。^_^;
今日、初めてじっくりと踊りを拝見しました。
通常のゆっくりなテンポありちょっと斬新に速いテンポのもありと
いろんな種類があるんだな~とちょっと感動。(^_^)

で、今日の画像を載せようと思ったんですが。
はい、またやってしまいまいた。画像撮り忘れです。(-_-;)
でも、でも、みなさんとっても楽しそうに踊ってられました~♪
おまけにみなさんとってもお上手でした。脚や手のさばきもかっこよかったんですよ。
その他、そうめんやおでん、すいかでちょっと縁日気分を味わって頂き
ゲーム大会でも大盛り上がりでした。(^_^)v
来年もこの時期、みんなで踊ると楽しいかも。

最後に画像が一枚もなしっていうのは寂しいので
前回出しおしみしていた水彩画の作品をupしたいと思いま~す。
テーマは『夏野菜』
河内音頭とミニ縁日_c0113948_15331069.jpg
河内音頭とミニ縁日_c0113948_15332441.jpg
河内音頭とミニ縁日_c0113948_15334111.jpg

素敵な作品ばかりでうっとりしてしまいます。
それでは、また次回まで(^.^)/~~~

PS.8月は単発の教室がたくさんあります。
普段はなかなか来られないという方もこの機会に是非参加して下さいね。

by kinkicharon | 2008-07-29 15:33 | イベント | Trackback | Comments(0)  

<< お盆休みのお知らせ 梅雨明け♪ >>