2017年 08月 09日 ( 1 )

 

歌声サロン&麻雀教室

こんにちは(^○^)
今日はすごく良い天気で洗濯物もすぐに乾きそうですね!

今日は先生も含め、総勢24名も集まって、童謡を歌いました(#^.^#)
c0113948_14200579.jpg
皆さんとても声が出ていていい歌声でした!
聞いたことのない曲ばかりだったので、参加したくてもできませんでした((+_+))

昼食はこんな感じです
c0113948_14201163.jpg
たくさんのおかずがあってたべたくなったので、
ついついおかわりしてしまいました(^○^)

皆さんも楽しく食べられていてよかったです!
c0113948_14203630.jpg


昼からは麻雀教室でした!
午前中に比べ、だいぶ人数が少なくなり落ち着いた雰囲気でした(*^_^*)

c0113948_14202895.jpg
僕も少しした事はあるのですが、本格的にはしたことが無かったので
参加するのはやめておきました<(_ _)>

もっと勉強してから参加させてもらえたら嬉しいです!

by kinkicharon | 2017-08-09 14:35 | 健康麻雀 | Trackback | Comments(0)