<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今週の茶ろん

5月もそろそろ月末に差し掛かってきました。
20日~23日の茶ろんの様子です。

20日(火)の午前中はウォーキングに行きました。
前日が大雨で当日のお天気予報も朝までは雨マークだったのですが
あれよあれよという間に晴れてきまして
ウォーキング出発にはすっかり良いお天気になりました。(^_^)v
c0113948_11254227.jpg

今はバラの季節なんですね・・・。
丹精こめて育てられたバラがきれいに咲き誇っておりました。

その他にもストレッチや押し花にも大盛況でした。
週末の金曜日にはハガキ絵教室の開催です。
c0113948_112649.jpg

今月は一回開催だったために皆様待ちかねておられた様子でした。

それではまた来週♪

by kinkicharon | 2008-05-27 11:11 | その他 | Trackback | Comments(0)  

今週の茶ろん

お久しぶりです♪
GWが明けてなにかとバタバタしておりました。

今週の茶ろんですが13日火曜日にはカラオケ教室の発表会がありました。
みなさんおめかしして日頃の成果を披露されていました。(^_^)v

そのほかにも新メニューのレザークラフトは満員御礼状態で
ボランティアの先生はてんてこまいされていて
アシスタントのボランティアの先生にもきていただいています。
大変賑やかで楽しい教室になっていますよ。(^_^)v
c0113948_1518772.jpg
c0113948_15182176.jpg
c0113948_15183245.jpg

そのほかにも定番教室のストレッチや水彩画もたくさん参加いただいています。
水彩画では外にスケッチにでかけたりパッチワーク教室も大作が完成したりと
みなさんが笑顔で楽しく参加頂いています
この雰囲気を今後も続けていければなあと思っております。
それではまた来週♪

by kinkicharon | 2008-05-15 11:28 | その他 | Trackback | Comments(0)