<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

河内音頭とミニ縁日

今日は7月イベント河内音頭でミニ縁日の日でした。
わたし実は河内音頭ってどんなのかよく知らないんです。^_^;
今日、初めてじっくりと踊りを拝見しました。
通常のゆっくりなテンポありちょっと斬新に速いテンポのもありと
いろんな種類があるんだな~とちょっと感動。(^_^)

で、今日の画像を載せようと思ったんですが。
はい、またやってしまいまいた。画像撮り忘れです。(-_-;)
でも、でも、みなさんとっても楽しそうに踊ってられました~♪
おまけにみなさんとってもお上手でした。脚や手のさばきもかっこよかったんですよ。
その他、そうめんやおでん、すいかでちょっと縁日気分を味わって頂き
ゲーム大会でも大盛り上がりでした。(^_^)v
来年もこの時期、みんなで踊ると楽しいかも。

最後に画像が一枚もなしっていうのは寂しいので
前回出しおしみしていた水彩画の作品をupしたいと思いま~す。
テーマは『夏野菜』
c0113948_15331069.jpg
c0113948_15332441.jpg
c0113948_15334111.jpg

素敵な作品ばかりでうっとりしてしまいます。
それでは、また次回まで(^.^)/~~~

PS.8月は単発の教室がたくさんあります。
普段はなかなか来られないという方もこの機会に是非参加して下さいね。

by kinkicharon | 2008-07-29 15:33 | イベント | Trackback | Comments(0)  

梅雨明け♪

とうとう梅雨明けしましたね~。
今年はなんだかとってっも暑くなりそうかも。
茶ろんもこの暑さに負けず熱気ムンムンです、(^_^)
またまた画像で茶ろんの様子をお届け致します。
まずはウォーキングから
c0113948_16345422.jpg
c0113948_1635109.jpg

c0113948_16353231.jpg

c0113948_1636146.jpg

そして、水彩画です。お花を描いた週の作品です。
c0113948_1637376.jpg

c0113948_16372135.jpg

今日はここまで。(笑)
水彩画は野菜の週もばっちり画像に収めてありますので好ご期待!

by kinkicharon | 2008-07-18 16:28 | その他 | Trackback | Comments(0)  

お知らせ♪

毎日ジメジメムシムシしていましたが
今日はすっきりとしたお天気でウォーキングに出掛けていても
そんなに暑さは感じませんでした。

今日は午後から毎月第一火曜開催のカラオケ教室の開催です。
そのカラオケ教室のHPが完成しました。(^_^)v
来月の課題曲の案内や音符の基礎の説明もわかりやすい!
コニュケーションや連絡事項確認の場としての伝言板も設置しています。
カラオケメンバー以外の方も是非一度ご覧下さいませ。
http://www.geocities.jp/nbhasd4213/

こんなふうにいろいろな教室のHPができてくるときっと楽しいだろうなあ
と7月初めの茶ろんからのお知らせでした。(^_^)

by kinkicharon | 2008-07-01 16:40 | その他 | Trackback | Comments(0)