<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

9月の茶ろん

お久しぶりです。
お盆休みのお知らせをしてからまたまた放置状態でした。(滝汗)

9月も下旬に差し掛かり暑さも一段落のようです。
今度は台風の季節到来で長雨・大雨の被害が甚大な地域もあり
自然のなせることとはいえ心よりお見舞い申し上げます。
そんな中、また、また、また食の安全が脅かされる事態が起きました。
消費者を馬鹿にした行政の答弁、業者の言い訳には憤りました。
命をつなぐ私たちの「食」。決してあってはならないことです。

さて、それでは9月の茶ろんの風景です。
c0113948_1419215.jpg
c0113948_17154471.jpg

c0113948_14195943.jpg
c0113948_1420898.jpg
c0113948_14201670.jpg
c0113948_14203112.jpg

まさに芸術の秋といった9月の茶ろんです♪
ココでお知らせです(^_^)
茶ろんにまたまた新しいスタッフが加わりました。
Nさんとおっしゃる頼もしい女性です。
これからの茶ろんの力となってくださる方だと思います。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

それではまた来月♪
来月からのブログはNさんが茶ろんの楽しい様子をupしてくれると思います。
みなさま期待してて下さいね~(^_^)v

by kinkicharon | 2008-09-19 14:20 | その他 | Trackback | Comments(0)