<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

英字新聞でエコバック作り

今日は小豆美佐先生をお迎えしてエコバック作りをしました

c0113948_20342938.jpg


英字新聞を使っているのでお洒落です

c0113948_2035122.jpg


出来上がったバックを持ってみんなでパチリ!!016.gif

c0113948_2036880.jpg


素敵なバックが出来ましたね!!!




骨折のためお休みを頂いていた私、松谷は今日からやっと復帰することが出来ました
ご心配をいただいていた皆様ありがとうございました
これからは怪我のないように気をつけたいと思います
ご迷惑をおかけしました012.gif

by kinkicharon | 2013-06-25 20:40 | その他 | Trackback | Comments(0)  

ハガキ絵&カラオケ教室

台風上陸しなくて良かったですね〜

ハガキ絵は体調崩されている方がおられ少人数です。
c0113948_14494810.jpg


いつも熱心なカラオケの生徒さん達
今日の課題曲 『炎の川』と『優しい女に会いたい夜』
c0113948_1454129.jpg


食欲のない季節にぴったり•••メインはカレー風味のポークソテーです。
c0113948_14553678.jpg

by kinkicharon | 2013-06-21 14:57 | カラオケ教室 | Trackback | Comments(0)  

体操と水彩画

うす曇りでも、じめじめとうっとおしい気候の中、皆さん明るい笑顔を見せてくれました。
今日は「ロコモティブシンドローム」について話と診断もしてみました。
介護や寝たきりにならないように皆さん、日々の運動には気を使っています。
継続は力なり!
c0113948_157669.jpg

c0113948_158829.jpg


今日のお昼御飯は鮭のバター焼きがメイン。
c0113948_1584278.jpg


食後は水彩画教室です。
c0113948_1585175.jpg


来月の水彩画教室はは7月3日になります。

by kinkicharon | 2013-06-19 15:12 | 水彩画 | Trackback | Comments(0)  

健康麻雀

まるで梅雨明けのような空〜
暑いなかみなさん元気に起こし下さいました。
c0113948_15211445.jpg


今日のお弁当、タコの酢の物は直前まで冷たく冷やしました。
c0113948_1611247.jpg


次回の麻雀は28日です。
お待ちしております。

by kinkicharon | 2013-06-14 16:12 | 健康麻雀 | Trackback | Comments(0)