<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ぴよぴよ麻雀

朝晩少し過ごしやすくなりました。

今日のお弁当、オクラを紫蘇と豚肉で巻いてみました。
c0113948_15393141.jpg


c0113948_1533790.jpg
c0113948_15325234.jpg


N.M先生、N.T先生とても丁寧にゆっくりご指導頂いております。

皆さん〜頭の体操に麻雀始めませんか?

次回は、9月11日です。

by kinkicharon | 2013-08-30 15:40 | 健康麻雀 | Trackback | Comments(0)  

健康麻雀

暑さのせいで体調崩されお休みの方が増えています。

そんな中、元気に起こし頂いてありがとうございます。
c0113948_1514217.jpg


今日の昼食は豪華です。
真ん中の黄色いゼリーはNさんの台湾土産のマンゴーゼリーです。
ごちそうさまでした。
c0113948_1515224.jpg


次回は9月13日です。
少しは涼しいなりますように〜

by kinkicharon | 2013-08-23 15:16 | 健康麻雀 | Trackback | Comments(0)  

健康麻雀

今日も熱中症指数うなぎ登りです。

最低気温も30度近いとか•••恐ろしい

皆さん水分補給はくれぐれも怠りませんように〜

夏バテ、夏祭り、夏のお出かけ•••女性達の欠席が多く少し寂しい茶ろんです。
c0113948_16532337.jpg

エビとホタテのフライですよ〜
c0113948_1656287.jpg


来週はお盆休みです。
次回23日になります。

by kinkicharon | 2013-08-09 16:57 | 健康麻雀 | Trackback | Comments(0)  

体操と水彩画教室

これだけ暑かったら出てくるのが嫌になっていないかと心配していた。
いつもの参加者がいつもどおり来てくださり一安心。
c0113948_144741.jpg


今日のお昼御飯
豚肉のショが焼き・トマトサラダ・切り干し大根・ジャーマンポテト
c0113948_14475452.jpg


水彩画教室
c0113948_14481374.jpg


来週はお盆休みで体操もお休みします。
21日には体操と水彩画とあります。
暑さに負けないように気を付けてくださいね。

by kinkicharon | 2013-08-07 14:51 | 水彩画 | Trackback | Comments(0)  

ハガキ絵とカラオケ教室

今日の熱中症指数ー『危険』となっています。

その暑さのせいでしょうか〜

2人の方が欠席されました。

今日のお題も難しそう•••
c0113948_16571363.jpg


仲良く昼食をとったあとはカラオケ教室
c0113948_170518.jpg

c0113948_170441.jpg

食後は、楽しいおしゃべりとコーヒーでゆっくりと〜
c0113948_1711038.jpg


次回ハガキ絵は8月30日、カラオケ教室は9月6日になります。
皆さんお待ちしております。

by kinkicharon | 2013-08-02 17:02 | カラオケ教室 | Trackback | Comments(0)