<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

フラダンス&英会話教室

午前中はフラダンスでした016.gif 日曜日に関空でのライブが終わりましたが7月もライブがあります001.gif 常に本番のつもりで頑張っています(^○^)
午後からは英会話教室でした056.gif 皆さん大爆笑で英会話を楽しんでいます001.gif

c0113948_14384868.jpg

c0113948_14384690.jpg
c0113948_14385136.jpg
c0113948_14385345.jpg

c0113948_1438569.jpg

by kinkicharon | 2016-06-28 14:39 | Trackback | Comments(0)  

健康麻雀&ハンドメイド教室

1日健康麻雀でした001.gif みなさん休憩もなしに楽しく麻雀してました016.gif
午後からはハンドメイド教室でした。 今日は先週からの続きでペットボトルカバーを編みました056.gif  見学に2人来られ次回のハンドメイド教室に参加されます001.gif

c0113948_1457512.jpg

c0113948_14575454.jpg
c0113948_14575655.jpg
c0113948_14575838.jpg
c0113948_145819.jpg

by kinkicharon | 2016-06-24 15:02 | Trackback | Comments(0)  

体操教室&初歩健康麻雀&リズム体操

午前中は体操教室でした071.gif 先生の楽しいお話しに皆さんの笑い声が響きます001.gif  座っての「とんとん体操」は歌いながら体操で楽しそうです(*^_^*)
午後からは初歩健康麻雀です056.gif 和やかに大笑いしながらの麻雀は楽しそうですよ(^○^)
横でのリズム体操は軽快な音楽に合わせながらのダンスで自然と身体が動きます016.gif

c0113948_13471919.jpg

c0113948_13472134.jpg
c0113948_13472395.jpg
c0113948_13472669.jpg

c0113948_13472993.jpg
c0113948_13473387.jpg
c0113948_13473619.jpg

c0113948_13473816.jpg

by kinkicharon | 2016-06-22 13:48 | Trackback | Comments(0)  

編み物教室&初心者ゴルフ教室&ヨガ教室

午前中は編み物教室と初心者ゴルフでした001.gif
編み物教室は先生が丁寧に教えてくれます016.gif 皆さんそれぞれが大作を編んでます(^○^)
初心者ゴルフ教室は打ちっぱなしで練習です049.gif 皆さん仲良しで食事の時も話に華が咲きます(*^_^*)
午後からは最後のヨガ教室でした056.gif  皆さん色々なお話をされながら和やかな時間が流れます012.gif

c0113948_13263929.jpg

c0113948_13264260.jpg
c0113948_13264445.jpg
c0113948_13264756.jpg

c0113948_13264923.jpg

by kinkicharon | 2016-06-21 13:39 | Trackback | Comments(0)  

体操教室&水彩画教室

午前は体操教室でした。先生の軽快なおしゃべりに皆さんの笑い声が響きます001.gif
足でお手玉を目標に入れたり 富田林社協が作った富田林の歌を流しながら踊ったり楽しい時間でした(*^_^*)
午後からは水彩画教室です001.gif 各々が素晴らしい作品を描いてます(^○^)

c0113948_154931.jpg

c0113948_1549848.jpg

c0113948_15491032.jpg
c0113948_15491338.jpg
c0113948_1549138.jpg

by kinkicharon | 2016-06-15 15:50 | Trackback | Comments(0)  

フラダンス&英会話教室

午前中はフラダンスでした。 6月26日に関空でのライブに向け衣装を決めたり入り方 歌の意味を再確認しました056.gif
午後からは英会話教室です。 今日は先生がいらっしゃらないですが皆さん集まって楽しく英語の歌を唄ったり、文法の話やリスニングしたり、単語のゲームしたり楽しく時間を過ごしました001.gif

c0113948_135670.jpg

c0113948_1351173.jpg
c0113948_1351342.jpg
c0113948_1351613.jpg

c0113948_1351841.jpg
c0113948_1352179.jpg
c0113948_1352363.jpg

by kinkicharon | 2016-06-14 13:09 | Trackback | Comments(0)  

健康麻雀&ハンドメイド教室

1日健康麻雀でした001.gif  皆さん真剣な空気の中笑い声が響きます037.gif
午後からハンドメイド教室でした056.gif 今色々な編み方のペットボトルカバーを編んでる人が多いです(*^_^*) 編みぐるみのペンギンを編んでる人もいます~可愛いペンギンが出来上がりました016.gif

c0113948_14285376.jpg

c0113948_14291999.jpg
c0113948_14284772.jpg
c0113948_14292152.jpg
c0113948_14291764.jpg

by kinkicharon | 2016-06-10 14:36 | Trackback | Comments(0)  

体操教室・リズム体操・初歩健康麻雀

午前中は体操教室でした071.gif 大盛況でした049.gif
午後からは初歩麻雀とリズム体操でした001.gif  リズム体操は軽快な音楽で皆さんノリノリです070.gif  その横で真剣に麻雀をされてました029.gif

c0113948_13372284.jpg

c0113948_13372023.jpg
c0113948_13371271.jpg
c0113948_13371133.jpg

by kinkicharon | 2016-06-08 13:38 | Trackback | Comments(0)  

絵画教室&初心者ゴルフ

今日は絵画教室と初心者ゴルフでした001.gif
絵画教室は先生のアドバイスに納得しながら楽しい時間が過ぎていきます056.gif
ゴルフは打ちっぱなし練習場で練習です049.gif  みなさん先生のアドバイスでどんどん良くなると話されてました(*^_^*)

c0113948_13512626.jpg


c0113948_13514247.jpg
c0113948_13513856.jpg

c0113948_1352470.jpg
c0113948_135218.jpg

by kinkicharon | 2016-06-07 13:53 | Trackback | Comments(0)  

認知症予防教室

近くの公園でポールを使ったストレッチ体操をした後近くの道をウォーキングしたのですが綺麗に咲いたお花を見ながら楽しく気持ちよくウォーキングしました。
今日は天気も良く風も吹き、良いノルディックウォーキング日和でした。
c0113948_1604249.jpg

c0113948_160479.jpg
c0113948_1611462.jpg
c0113948_1612046.jpg

by kinkicharon | 2016-06-02 16:06 | Trackback | Comments(0)