人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街デイ体操と押し花

大きな台風が来ているようで、朝から雨模様です。
そんな中恒例の体操にはたくさん参加してくださいました。
街デイ体操と押し花_c0113948_7413948.jpg


お昼ごはんはいつもおしゃべりしながらたのしそうです。
今日は皆さん連れ合いのことでもりあがってましたね~!

もう40年もいるとか、50年も一緒だわーとか、すごいびっくりです。
長年連れ添うと空気のような存在だそうですね。
いなくなると寂しくかんじますよ~、今のうちに大事にしておきましょう!
旦那様も奥様をいとおしく、ありがたく感じていると思いますよ~!
街デイ体操と押し花_c0113948_74647100.jpg


素敵な押し花の作品が完成しました。
街デイ体操と押し花_c0113948_7491328.jpg

by kinkicharon | 2009-10-08 07:52 | 介護予防体操 | Trackback | Comments(3)  

Commented by のぶ at 2009-10-08 09:54 x
街デイ体操には私も参加させて頂きましたが、体操のみだけでなく
先生の楽しいお話もとっても楽しく、心身共に癒されます。
Commented by ポテト at 2009-10-08 14:45 x
この年になるとあちらこちら痛くなってきます。
水曜日の体操をとても楽しみしています。
Commented by kiki at 2009-10-08 21:19 x
押し花の作品ステキですね~
仲良しのお二人らしい、おそろいの額なんですね
私も飛び入り参加させて頂き、楽しく2作目が出来ました
帰ってすぐに飾りましたよ~
テインクさんありがとうございました

<< 男の料理教室Vol.4 スタッフ会議(10月) >>