人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9(月)の茶ろんパソコン講座

受講者の皆さま、お疲れ様でした。

「ワードで年賀状作成講座」の2回目でしたが、図形を使った2つ目のデザインも

完成しましたね。\(^o^)/

11/9(月)の茶ろんパソコン講座_c0113948_12564551.jpg


「次、講座に来たら、忘れてるわ~(泣)」というお声を耳にしますが、

忘れたっていいんです。また、次回、楽しく、気軽にチャレンジです!

この茶ろんパソコン講座は、パソコンの使い方を習得して終わる講座ではなく、

パソコンの使い方を知り、いろんなことを楽しむパソコン講座です。

車の乗り方を知り、ドライブを楽しむ、といった感じです。

役に立つ情報、いろいろな活用の仕方を体験して、パソコンが便利な道具であることを

皆で実感しましょう~。

パソコン、どれだけ便利な道具なんだろう???と思っている方、

是非、茶ろんパソコン講座に遊びにきてくださいね~。

次回は11/30(月)13:00~15:00です。

テキスト「パソコンで作ろう!交流グッズ」(NHK出版)~大判ポスターで参加者を募ろう~

by kinkicharon | 2009-11-11 13:04 | その他 | Trackback | Comments(3)  

Commented by みんみん at 2009-11-11 21:08 x
茶ろんでは、いつもいろいろと参加させていただいておりますが、
パソコンは未だ参加したことがありません。
ブログを見るのを楽しみにしている程度でございますが、
私のようなものでも、参加できますでしょうか?
茶ろんには、パソコンのベテランサンがたくさんいるので気遅れしてしまいますが、一度、見学に行かせて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by おおみや at 2009-11-11 21:16 x
わたくしも、パソコンはインターネットを見る程度です。
お若い方は、色んな事が出来て、いいですねーー。
Commented by あ~ちゃん at 2009-11-11 23:12 x
皆さん、パソコンを持って来てられるんでしょうか?
重たいのでそちらでお借りする事も出来るんでしょうか?
一度、見学に行かせていただきます。
いろんな事が家族に頼らなくても自分で出来るといいでせうね。

<< 久々の体操 男の料理教室 >>