人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの茶ろん 4月23日(金)

隣にある駐車場は朝早くから混んでます。
何だろうと思ったら、有名な・・クロと靴やさんが開店日だそうで、レジは
すごい並んでたそうです。

朝はハガキ絵と囲碁将棋。
茶ろんは、とっても静かな始まりです
きょうの茶ろん 4月23日(金)_c0113948_10285913.jpg
きょうの茶ろん 4月23日(金)_c0113948_1029676.jpg



お昼御飯の写真撮り忘れましたが、メニューは、しゃけのバター焼き・高野豆腐の卵とじ
ほうれん草の胡麻和え、揚げなすの煮びたしでした。

午後からは歌声です。
ギター伴奏できょうもたくさんの歌を歌いました。

きょうの茶ろん 4月23日(金)_c0113948_10292214.jpg



曲は演歌・唱歌・民謡なんでもOKです。
来月は何を歌おうかと皆さんからリクエストを聞きメモ・メモ・・・。
また、楽しみですね!

by kinkicharon | 2010-04-24 10:33 | その他 | Trackback | Comments(1)  

Commented by kiki at 2010-04-26 20:34 x
人数集まってくださったみたいですね~
楽しそう!!!

<< Wiiで体操 押し花教室 >>