人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日の街ディ

午前中は街ディ体操です

先生のお話

湿度が高いと身体に不調をきたすことがあるので扇風機などを利用して空気を動かす
夜、寝る時は部屋の灯りを全て消す方が眼が休まる
少しの灯りでも眼は感じてるんですって・・・

体操ではお隣の人の名前を覚えて伝えていくゲームやらタオルを丸めてサッカーボールに見立ててパスをしたり・・・

6月16日の街ディ_c0113948_22291483.jpg


大きな笑い声が台所まで聞こえてきました
普段あんなに大きな声で笑う事ってないですよ!041.gif
笑う事ってとっても大事!
みなさん元気になったかな?でもシワが増えたかな?037.gif

体操をしてお腹をすかしてお食事です

6月16日の街ディ_c0113948_22334252.jpg


午後からは水彩画でした
こちらは静かに時が経っていきます

6月16日の街ディ_c0113948_22345353.jpg


今日でこの絵は仕上がったのかな・・・

水彩画の新しいメンバー募集中ですよ~

by kinkicharon | 2010-06-16 22:36 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 蛍狩り&バーベキュー 押し花教室 >>