人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶ろんは満員御礼でした

朝から賑やかにフラダンスでした
人数が多いので2チームに分かれてダンシング!

人のを見るのも勉強になりますよね

笑顔を忘れないで~って先生の声が飛んでます

茶ろんは満員御礼でした_c0113948_22351054.jpg


みんなでお昼を食べて・・・

茶ろんは満員御礼でした_c0113948_2236778.jpg


午後からはカラオケBOXへお出かけの皆さんを見送って、のんびりとパッチワークが始まります
ベテランになってこられて大作が出来ていますね

茶ろんは満員御礼でした_c0113948_22375254.jpg


手の込んだ素敵な作品ばかりです




茶ろんにある地デジカにお気づきですよね

茶ろんは満員御礼でした_c0113948_2239525.jpg

明後日、16日は地デジフォーラムが行われます

●きんきうぇぶ、今期、最大のイベントです!
「地デジへの移行が難しい高齢者への支援を考えるつどい」
・日時:9/16(木)13:00~15:30
・場所:J:COM南大阪ショールーム(金剛駅前)
・参加費無料

☆当日は、タレントの服部真湖さん、
総務省や業界関係者、東京大学研究員や、きんきうぇぶの理事も一緒に、
パネルディスカッションする様子がご覧になれます。
地デジに関する”生の声”を聞ける滅多にない機会です。

その後、服部真湖さんなどを囲んでの茶話会も企画しています。


ご参加お待ちしています

by kinkicharon | 2010-09-14 22:43 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 認知症予防教室・・・足・靴について 料理教室 >>