人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は健康マージャンでした(^_^)

今日の茶ろんは健康マージャン(^.^)/~~~
今日から一週間、きんき茶ろんにボランティアスタッフの方が2人来られています。
若手のホープです、よろしくお願いいたします~(*^_^*)

午前中はボランティアの方にマージャンに入っていただきました。
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_14513039.jpg

あの手この手で戦略を練りつつ
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_1456261.jpg

みなさん真剣勝負^_^
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_14572558.jpg

Kさんの手にびっくり(*_*)みなさん大三元と思って、引きましたが
実は普通の手(笑)全部カンしていたので
ローカルルールであるらしいのですが、『超三元』というW役満の手でした(゜o゜)
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_15191266.jpg


そしてお昼ご飯。今日は栗林さんお手製のランチです>^_^<
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_1458682.jpg

サラダの上にのっかってる蓮根チップスがサクサクヘルシーですごく美味しかった♪
それからお魚一品に
ほうれん草などお野菜たっぷりの卵焼き
じゃがいもとミンチたっぷりのコロッケ
でお腹いっぱいになりました(^o^)丿

お昼にみっちょん先生が顔を出されました^_^
パソコンを運びに来ていただきました。
十数台もパソコンがあるからすごいですね~って話とか
『もし移動中に事故したら私とパソコンどっちが先に心配されるやろ~』
という話でしばし盛り上がりました(^_^)

そして午後からも引き続き健康マージャン。
先に終わったテーブルからご飯を食べることになったので
ご飯のテーブルの後ろでマージャンという光景。
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_15124174.jpg

お昼の時間、後ろからサポートに入っていただいてプレーすることもありました(^_^)
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_15154041.jpg

後半戦。みなさん真剣です。Sさん、四暗刻一歩手前までいきました。
今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_1516479.jpg

今日は健康マージャンでした(^_^)_c0113948_15172345.jpg

その後、ティータイムを過ごし、一服(^。^)y
今日の茶ろんの一日でした(^_^)

by kinkicharon | 2007-03-13 14:58 | Trackback | Comments(0)  

<< 今日は押し花教室です(^▽^) 今日は寄せ植え教室・アランさん... >>