人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク教室

木曜日の午後はパッチワーク教室です。

教室の前にまずはお昼ご飯です。
きぬさやと油揚げのたき物がとってもおいしかったです(^_^)
パッチワーク教室_c0113948_17233017.jpg


パッチワーク教室も作品展に向けて盛り上がってきました!
パッチワーク教室_c0113948_17244751.jpg


早速入り口にも新作が展示されました♪
パッチワーク教室_c0113948_1726418.jpg

とっても暖かい味のある作品だと思いませんか?
茶ろんにお越しの際には是非チェックしてみて下さい。

こんな感じで木曜日の茶ろんはまったりと過ぎていきました。

明日は午前中に寄せ植えを予定しています。見本が届いています。
明日はこんな感じの寄せ植えになる予定です。
初夏にはぴったりのグリーンが多くて涼やか雰囲気ですね。
パッチワーク教室_c0113948_17285949.jpg


それではまた明日。(^.^)/~~~

by kinkicharon | 2007-06-21 15:50 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)  

<< 6月22日 寄せ植アレンジメン... 6月20日 水曜日 ストレッチ... >>