人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室

今日も雨・・・。(T_T)
お天気が悪いと茶ろんのお越しの方には徒歩で来られる方もいらっしゃるので心配です。

午前中はストレッチ教室。
今日は数ヶ月ぶりに参加も方もおられにぎやかでした。
男性も一人参加の方がおられます。
今日はリンパマッサージについてもやりました。(^_^)
いろいろお得なストレッチ教室になっています。
7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室_c0113948_1754046.jpg


締めはマツケンサンバで♪
7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室_c0113948_1763422.jpg


今日のお昼です。
手作りの筑前煮がとってもおいしかったです。
7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室_c0113948_1785264.jpg


午後は囲碁教室リターンズでした。
数ヶ月ぶりに再開です。
7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室_c0113948_179258.jpg

7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室_c0113948_1794399.jpg
7月11日 水曜日 ストレッチ&囲碁教室_c0113948_1795663.jpg

今、囲碁って巷で流行っているんですよね。漫画にもなっているぐらいですもんね。
ちょっと囲碁板を拝見したのですがわたしにはちんぷんかんぷんでした。トホホ・・・。
囲碁教室は7/25にも開催しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

by kinkicharon | 2007-07-11 09:48 | 介護予防体操 | Trackback | Comments(0)  

<< 7月12日 木曜日 書道教室 7月10日 火曜日 健康麻雀教室 >>