人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 火曜日 ヨガ教室&カラオケボックス

7月17日。京都は今日が祇園祭の山鉾巡行の日なんです。
若い頃はその前日の宵山と宵宵山に浴衣を着て鉾見物に行くのが毎年の恒例行事でした。
祇園祭が終わると梅雨明けだな~と感じるのですが
今日はその梅雨明けのように昼からいいお天気になりましたね。(^_^)
昨夜は雷雨と地震でちょっぴり怖かったですが・・・。

新潟ではまた大きな地震で被害も甚大でした。
被災された方々の様子は阪神淡路大震災を経験しているわたし達にはとても人事とは思えません。
お知り合いや親戚の方で被災された方はいらっしゃいませんでしょうか?
心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日の茶ろんは初登場!の「ヨガ教室」が始まりました。
わたしはカラオケボックス担当でしたので詳しいレポができませんが
T理事長は一生徒として参加されていましたので詳細はT理事長までお尋ねくださいね(^_^)
T理事長曰く「かなり効いた~」とのことです。
ヨガで健康な身体に体質改善!いいですよね♪
ヨガ教室は8月は月曜と火曜に予定しておりますので詳細はお気軽にお問い合わせください。

もう一つ、今日はカラオケボックスの日でもあります。
一月に一回カラオケ教室のメンバーはボックスで日頃の練習の成果を披露します。
どなたも歌い込まれていますのでみなさんとてもお上手です。
しかもみなさん新しい曲を歌われますのでわたしは全然知らない曲ばかりです。
ちょっと演歌も勉強しなくちゃいけないのかな?と反省中です。
また参加者の方のいろいろ教えて頂かなくては!

それでは最後に今日のお昼ご飯です。
7月17日 火曜日 ヨガ教室&カラオケボックス_c0113948_1894956.jpg

ハンバーグもサラダもスープもとってもおいしかったです。
いつもありがとうございます。

明日はアランさんの歌声茶ろん&てまりさんのカジュアル体操です。
それではまた明日。

by kinkicharon | 2007-07-17 17:47 | カラオケ教室 | Trackback | Comments(0)  

<< 7月18日 水曜日 歌声茶ろん... 7月13日 金曜日  健康麻雀 >>