人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク教室

台風の影響か大変うっとおしいお天気になっています。
送迎の際に大雨に遭遇したんですが車で数百m先は
雨が降ってないという変な降り方でした
それでも一雨ごとに秋の気配は色濃くなればいいな
なんて思えばうっとおしいお天気もまた良しかな?

今日のお昼です。
パッチワーク教室_c0113948_17133814.jpg

わたしはゴーヤとかの苦いお野菜が苦手なのですが
茶ろんに来ると何故だか全部食べてしまいます。
でも、「苦いよー」って言いながらなんですけどね。(-_-;)

午後からパッチワーク教室の開催です。
パッチワーク教室_c0113948_17141033.jpg

バッグやパソコンカバーなど思い思いの作品に取り組まれています。
パッチワーク教室_c0113948_1715686.jpg
パッチワーク教室_c0113948_17153236.jpg

再度ブログでもお知らせ致します
今月パッチワーク教室は変則的な日程となっております。
次回開催は12日(水)の午前中10:30~の開催になります。
お間違いのないようにお願いします。

それではまた明日♪
明日は編み物と健康麻雀です。

by kinkicharon | 2007-09-06 10:53 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)  

<< 編み物&健康麻雀 ストレッチ&押し花教室 >>